カスタマーハラスメントに対する当社の方針について

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびFSX株式会社では、すべてのお客様および従業員が安心・安全にサービスを利用・提供できる環境を守るため、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定いたしました。

当社では、お客様からのご意見・ご要望を真摯に受け止める一方で、社会的通念を逸脱する言動や、従業員の尊厳を傷つけるような行為については、毅然とした対応を取らせていただきます。
皆さまが気持ちよくサービスをご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

※カスタマーハラスメント方針の詳細につきましては、以下よりご確認いただけます。
https://www.fsx.co.jp/customer_harassment/